人生はお金がかかりますので、損しないためにお得な情報を受信しておきましょう!

金銀財報( ゚∀゚)つ⑩
https://kinginzaihou.com/  presented by kinginzaihou.com

プロフィール


kinginzaihou.com

Author:kinginzaihou.com
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ


最新記事



話題の記事

|最新|

ワイのガス代評価してくれ

2019/11/15 17:15|CM:0
1 :名無しさん@涙目です。 19/10/15(火)20:54:34 GLr


ちな試される大地



2 :名無しさん@涙目です。 19/10/15(火)20:54:49 PXF
やすい
4 :名無しさん@涙目です。 19/10/15(火)20:55:04 GLr
>>2
まぢ?
3 :名無しさん@涙目です。 19/10/15(火)20:54:54 GLr
くそ高くない?
5 :名無しさん@涙目です。 19/10/15(火)20:55:26 GLr
ちな一人暮らし
6 :名無しさん@涙目です。 19/10/15(火)20:55:53 afV
高い!
7 :名無しさん@涙目です。 19/10/15(火)20:56:04 GLr
>>6
だよねー
8 :名無しさん@涙目です。 19/10/15(火)20:56:18 GLr
みんなはどんなもんなん
9 :名無しさん@涙目です。 19/10/15(火)20:56:46 fY3
プロパン?
10 :名無しさん@涙目です。 19/10/15(火)20:56:58 GLr
>>9
そうです
11 :名無しさん@涙目です。 19/10/15(火)20:57:13 fY3
ワイもそんなもんORそれより低いわ
プロパンになってからクッソ高いわ
14 :名無しさん@涙目です。 19/10/15(火)20:58:13 GLr
>>11
ここに引っ越してくるまでガス代2000円以上払ったことなかったからビックリ
12 :名無しさん@涙目です。 19/10/15(火)20:57:34 afV
プロパンだけど殆ど使わないから3000円弱
15 :名無しさん@涙目です。 19/10/15(火)20:58:23 fY3
ワイは4950円やったわ
16 :名無しさん@涙目です。 19/10/15(火)20:58:25 1li
プロパンならそのくらいやろ
毎日フロ入るだけで4000くらい行くし
18 :名無しさん@涙目です。 19/10/15(火)20:58:51 GLr
>>16
だからシャワーカラスの水浴び
17 :名無しさん@涙目です。 19/10/15(火)20:58:40 fY3
都市ガスやっぱ神やわ
20 :名無しさん@涙目です。 19/10/15(火)20:59:30 afV
寒そう
25 :名無しさん@涙目です。 19/10/15(火)21:01:05 GLr
>>20
くそ寒い
>>22
足は常に冷たいです冷たいです?
27 :名無しさん@涙目です。 19/10/15(火)21:01:29 1li
>>25
風邪引くくらいならあったかい風呂入れや
28 :名無しさん@涙目です。 19/10/15(火)21:01:50 GLr
>>27
優しい
21 :名無しさん@涙目です。 19/10/15(火)20:59:36 GLr
なお冬は6000円越える模様
22 :名無しさん@涙目です。 19/10/15(火)21:00:06 f4W
試される大地で湯船に浸かれないなって辛そう…
23 :名無しさん@涙目です。 19/10/15(火)21:00:28 1li
都市ガスならガス代なんて気にならないけどプロパンになると一気に考え方変わるよな
24 :名無しさん@涙目です。 19/10/15(火)21:00:34 Y13
うち暖房給湯ガスやから冬場3万前後くるで
ちな一軒家
26 :名無しさん@涙目です。 19/10/15(火)21:01:07 1li
>>24
一冬15万くらいかかりそうやん
35 :名無しさん@涙目です。 19/10/15(火)21:05:11 Y13
>>26
10万位は行ってるかも
29 :名無しさん@涙目です。 19/10/15(火)21:02:11 GLr
>>24
それは灯油にした方がいいのでは?
30 :名無しさん@涙目です。 19/10/15(火)21:02:35 1li
>>29
灯油とかめんどくささの大統領やん
31 :名無しさん@涙目です。 19/10/15(火)21:03:12 GLr
>>30
実家は灯油やけどめんどくさいなんて聞いたことないな
40 :名無しさん@涙目です。 19/10/15(火)21:06:17 Y13
>>29
エコジョーズとかいうのに200万位かかってるから今更変えられん…
うちの所まで都市ガス来てくれんかなぁ
44 :名無しさん@涙目です。 19/10/15(火)21:07:47 1li
>>40
エコ下手くそやん
32 :名無しさん@涙目です。 19/10/15(火)21:04:02 GLr
はじめボッタクられてると思った
36 :名無しさん@涙目です。 19/10/15(火)21:05:33 GLr
色々調べたら安く交渉してくれる業者があるんやな
37 :名無しさん@涙目です。 19/10/15(火)21:05:40 NDB
オール電化で月4000円やわ
39 :名無しさん@涙目です。 19/10/15(火)21:06:14 GLr
>>37
くそボロアパートなんや察してくれ
41 :名無しさん@涙目です。 19/10/15(火)21:06:49 NDB
>>39
電気代はどれくらいなんや?
46 :名無しさん@涙目です。 19/10/15(火)21:08:24 GLr
>>41
はい電気代
47 :名無しさん@涙目です。 19/10/15(火)21:09:02 1li
>>46
何につかとるねん
51 :名無しさん@涙目です。 19/10/15(火)21:09:54 GLr
>>47
ほぼ日中は家に居ないし照明はスポットのみでこれやで?
49 :名無しさん@涙目です。 19/10/15(火)21:09:52 NDB
>>46
ありがと
ガスと合わせて7000円かー
結構するね
42 :名無しさん@涙目です。 19/10/15(火)21:07:27 EGF
ったかいわ
43 :名無しさん@涙目です。 19/10/15(火)21:07:37 GLr
>>42
だよね?
50 :名無しさん@涙目です。 19/10/15(火)21:09:53 f4W
これで水道代含めて1万以内に収まってるならええんちゃう
52 :名無しさん@涙目です。 19/10/15(火)21:10:27 GLr
>>50
水道は35~40の間
54 :名無しさん@涙目です。 19/10/15(火)21:11:16 f4W
>>52
まずまずやん
むしろプロパンなのに全部でそれならかなりええやろ
57 :名無しさん@涙目です。 19/10/15(火)21:12:23 GLr
>>54
そうなんか 交渉業者さんもその地域は競合がいないから高いんだと言ってた
53 :名無しさん@涙目です。 19/10/15(火)21:10:48 6RR
イッチ倹約家やろ
55 :名無しさん@涙目です。 19/10/15(火)21:11:27 GLr
>>53
自分では普通やと思うけど他人からしたらそうかも
62 :名無しさん@涙目です。 19/10/15(火)21:14:01 6RR
>>55
ワイならちょっと無理かもしれんわ
一緒に生活したら大変そう
63 :名無しさん@涙目です。 19/10/15(火)21:14:46 GLr
>>62
そうやな 湯船に入るなんて一年に一回あるかないかや
67 :名無しさん@涙目です。 19/10/15(火)21:17:24 6RR
>>63
健康寿命大事にしてね
69 :名無しさん@涙目です。 19/10/15(火)21:19:02 GLr
>>65
岐阜にいたけど電気代安かったで
>>67
ありがとうやさC
61 :名無しさん@涙目です。 19/10/15(火)21:13:23 AvP
節約の賜物やな
64 :名無しさん@涙目です。 19/10/15(火)21:16:07 GLr
ワイはまだいい方なんか…
65 :名無しさん@涙目です。 19/10/15(火)21:16:57 NDB
夏エアコンガンガンかけるやつなんて電気代2万とかいくんやろ
イッチは安い方かもな
68 :名無しさん@涙目です。 19/10/15(火)21:18:17 Bcc
ガス代を忘れない
70 :名無しさん@涙目です。 19/10/15(火)21:21:55 6RR
>>68
これほんとすき
71 :名無しさん@涙目です。 19/10/15(火)21:29:08 GLr
消費税上がったからガス代あがるでーって紙も一緒にきとったから気になったんや上がるもんばっかやからみんなも節約するんやでー
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

人気記事



検索フォーム



Copyright(C) 2008All Rights Reserved. 金銀財報( ゚∀゚)つ⑩
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.